2023/06/19 16:36

さて、先日BASEで頂いた『中崎への珈琲支援』の使い道。

そちら今回は『仙台城』『国際センター駅』の近くにて行われた屋外イベント、『未来の杜せんだい2023』のカフェにてリフレッシュする為に使わせて頂きましたー!


#ご馳走様です!!

▼公式ページはこちら。
(丁度6月18日が最終日だったのです。)


この度は『出来たばかりのお店』かつ




『自然や公園が素晴らしい』という理由でコチラをチョイス。




選んだメニューは
・『ココナッツラテ』(HOT)
・『コークハイ』(ICE)

この2つ。
(珍しくアルコールもいっちゃいました!美味しかった!)
#実は結構弱いケド

いやぁ、やっぱたまの外食はめっちゃテンション上がります…!





空間を楽しみ、風を楽しみ、建築を楽しみ、と色々満喫。





なんかこう、『外の風を感じながらテラスで佇む』のが好きなのです。



#日光と綺麗な水の流れが好ましい。





お陰様で気分はスッキリ。
コレで改めて良い『鑑定』に力を入れる事が出来そうです。



『よしみん』様、この度は改めて、手厚いご支援を本当にありがとうございましたー!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※『珈琲』のご支援のお申し出は、コチラにて承っております!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━