2022/09/10 09:29

■沢山のご支援、ありがとうございました…!

#ご報告
#PayPay
#タンパク質

おはようございます。昨晩栄養を摂取出来たお陰で、なんとか復帰できそうです…!
#日々コツコツ補給をせねば

━━━━━━━━━
■今回のご支援者様。
━━━━━━━━━

今回はPayPayでのご支援だったので、実はFacebookでのお名前が一致しない方もチラホラと。

ただ少なくとも、現状判っている範囲で

平野 麻子 様
多田船戸亜寿美 様
村上朱美 様
のん のん 様
三宅淳之 様
古屋 智将 様

以上の6名様からご支援を頂けております…!

※返信待ちですが、現在「りっちゃん」様と「チズミ」様、「匿名」の方からもご支援をいただいております。

皆さん、本当に暖かなご支援をありがとうございます!!

━━━━━━━━
■ご支援の使い道。
━━━━━━━━

実は今回「プロテイン一袋」を買えてしまう程にご支援が集まったので、こちらは改めてよく調べて「タンパク質補給代」に当てさせて頂こうと思います。
#勿論ビタミンのサプリにも

意外かもしれませんが、経験上『鬱』の予防と回復には本当にタンパク質の摂取が本当に本当に大事です。

日頃の食事で摂取しきれない時にこれが本当に助かります…!

ご馳走になります…!

━━━━━━━
■今後の対策。
━━━━━━━

まずは今日締め切りの『数秘術鑑定』を仕上げた後に、改めて「どうしたら中崎は病まずに食っていけるか?」を探っていきたいと思います。

少なくとも
・「嘘をつくと病む」
・「空気や水や食事で大分病む」
・「組織自体に不備があると先に病む」
などが厄介な縛りです。

時間があれば夜18:30位からclubhouseで誰かと相談出来ると嬉しいです。
#録音アリで。

流石に毎度毎度体調を崩すのはアウトです。

此処はしっかり考えます。

━━━━━
■最後に。
━━━━━

改めて迅速で暖かなご支援をありがとうございました!

勇気を出して助けを求めて本当に良かったです。

まずはしっかり体を整えて、再び生き方を模索します。

皆さん、沢山の応援をありがとうございましたー!!

※寝起きの肉声で失礼!