2022/05/17 10:47

本日のご支援者様:忠海 佐知さん。


#報告
#仙台
#ランチ
#ボロネーゼ

さて、今回は忠海さんにお誘いいただき、ボロネーゼ専門店『ボロネーゼシカネーゼ』さんにお邪魔してきましたー!!
#ゴチになりました!

こちらのお店、夜は焼肉店さんなのですが、お昼のランチタイムに限り『マジでボロネーゼしか出さない』というストロングスタイルで営業中。

語感だけの一発ギャグだと侮る事なかれ。

そもそも外食で中崎が感じる多くの不満…
「量が少なすぎ」「添加物しんどい」「というか自宅で出来るじゃん?」

なんて不満が“一切ない“という素晴らしさ。

窓からの眺めや内装も相まって、「この価値は確かに此処でしか手に入らない!」と納得に足る良きお店でした!


▼この方のブログがわかりやすい!

また立地が良いんですよ…!

仙台市の大アーケード街に隣接する『勾当台公園駅』が徒歩2分の近さで側にあり、大体仙台にイベントで参加する時はほぼ確実に通る場所なのでめちゃくちゃおススメしやすいです。
#ココ超大事

今回はたまたま空いているタイミングだったのでお店の方に写真を撮って頂きましたが、もし良ければ「窓からの眺め」や「内装」なんかもご自身で楽しんで頂けると、とても嬉しい!
#こういうお店が特に好みなので。

忠海さん、毎度ながらいつもお誘いありがとうございますー!!

ご馳走様でした!
シカネーゼさん、また今度行ってみまーす!